2019年04月05日

いつもご支援ありがとうごさいます。

いつもご支援ありがとうごさいます。

おとぉはん&末っ子様からフードとケリケリ頂きました。
まず最初はアズミさんに報告しないと(^_^;)
本当にイクちゃんにも遊ばせたかったね。

いつもご支援ありがとうごさいます。

これはフランスパンではありません。
ケリケリなんですが皆んなあまり見た事がないので、ゴローは遠くから猫パンチ!
モモエはクンクン。

いつもご支援ありがとうごさいます。

美里は好奇心旺盛で気になる気になる。
シャラも興味津々。
いつもオモチャまで頂きありがとうごさいます。



Posted by cat's愛 at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

末っ子がひとまわり小さい縫製不良のけりぐるみをなおしているので、おもちゃ含めてどうか?と。

ティッシュも大事だが、ねこの遊べる環境も大事だと思う。早めのお返事よろしくね…って。
Posted by おとぉはん&末っ子 at 2019年04月05日 23:46
おとぉはん&末っ子様ありがとうごさいます。
小さいケリぐるみということで。
ハウスの猫達は遊びたい盛りがいっぱいいます。オモチャもすぐぼろぼろになるので助かります。
よろしくお願いします。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2019年04月07日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。