2019年06月30日

誘惑の甘いワナ♪

「あぁ~ん  ぁあ~ん ノンちゃぁぁ~んicon06

スリスリ・・・

子育て中のミワ母さん、早くもさかりが来ました。さすが猫。
(申し訳ないので隣の部屋から盗撮)
誘惑の甘いワナ♪
「あおおおーーんicon06ねえったら~」

「・・・・・え、なに?・・・」

「あぁ~ん ほらほら~ 何って事ないでしょ~icon06
誘惑の甘いワナ♪

クンクン・・・「あ、なんかちょっとムラムラしてきた。 かも」
誘惑の甘いワナ♪

「そうよ♪ノンちゃん!!体の大きなあなたの子供が欲しいのicon06

    がばっ
誘惑の甘いワナ♪
スリスリペロペロ・・・
誘惑の甘いワナ♪

「ほらほら、はやくぅぅ~っ」
誘惑の甘いワナ♪

「・・・・・・・・・」

(我に帰るノンちゃん)
誘惑の甘いワナ♪

   ぼく、男だっけ?



「何やってんの!!スケベ!!子供の前で」

「ぇえ~っ ぼく~?」
誘惑の甘いワナ♪

「あらやだ、三毛路ちゃんたら。嫉妬?」
怖いわぁ〜❤️



大丈夫。

ハウスで不妊去勢手術をしていないのは、あなた方親子だけです。

そしてミワさん、来週には女も卒業です。

これからは繁殖のストレスから解放されますよ(^o^)



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 08:14│Comments(0)保護猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。