2019年08月14日

鶴東! ! おめでとう! !

みんな、

我らの鶴岡東高校が2回戦突破したわよ。
                 ジュリエット
鶴東! ! おめでとう! !

   にゃに! ?f01
            千夏
鶴東! ! おめでとう! !

face04  ・・・・え・・・?  
    にゃんだって・・! ?・・・      
           ノン 
鶴東! ! おめでとう! !

 うっそーーー! ! 9対5! ! 2試合目で! ?
          ソラ
鶴東! ! おめでとう! !

「ちょっとちょっとーー
   鶴東が2回戦突破ですってよ! !」
「まじ! ? すごくねーー! !」
         ミミー&三毛路
 鶴東! ! おめでとう! !

ニャンたと! ?icon14
                  ニャン太
鶴東! ! おめでとう! !

 鶴東すっげー  
俺たち野球分かんないけど・・・・なんかすっげーことになってるよ♪
        千春、タクヤ、大地、キキ、ミキ、小梅
鶴東! ! おめでとう! !

 おめでとーーーーう! !そしてありがとーーーう! !
     →鶴東の方向に向かって叫ぶカンナ
鶴東! ! おめでとう! !

県の代表ってだけでも嬉しいのに、まさかの2回戦突破! !
選手の皆さん、関係者の皆さん、保護者の方々・・・

本当におめでとうございます! !(≧◇≦)
この暑い中、日々の練習に弱音を吐くこともなく励んだ成果ですね♪

これから3試合目・・・・と、続きますが、気負うことなくいつも通りのプレーで頑張ってほしいと思いますicon12


我々猫&スタッフ一同、遠くから応援しています♪

鶴東~~~ファイッッッ  トォォォーーーー! !



「熱中症対策には、冷凍ペットボトルにゃりよicon06」 
 鶴東! ! おめでとう! !
        「んだんだ」 


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 17:22│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
次も勝って欲しいです。
Posted by 銀蜻蛉銀蜻蛉 at 2019年08月14日 19:22
銀蜻蛉様

本当に次も勝てたら最高ですね♪皆で応援しましょう!
Posted by cat's愛cat's愛 at 2019年08月15日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。