2019年08月15日

今期、最高の暑さか! ?

今日の庄内地方、全体的にひどい暑さに見舞われましたicon10
ちなみに鶴岡の最高気温38度! !  死ぬっつーーの!

でも一番死にそうなのはハウスの猫達・・・(-_-;)
ごめんね・・・・なかなかペットボトルが凍らなくて・・・
暑い思いさせちゃったねkao13


・・・・しっかし・・・・icon11
今期、最高の暑さか! ?
なにもこの暑い・・・重ならなくても・・・・icon10
左から、千夏・リビア・ハヤト・キキ・上にモモエ・・・
 
今期、最高の暑さか! ?
モモエマフラーの下敷きになっているハヤト・・・大丈夫か!?face07
選抜ペットボトル合戦になっている・・・icon11

今期、最高の暑さか! ?
もっふ~んicon06
 「ハヤト君に私のマフラー貸してあげる♪」
     いらねし(-_-)
今期、最高の暑さか! ?
マフラーが立ち去り、ややメンバーチェンジ
今期、最高の暑さか! ?

 いつもは元気はつらつのスズメも・・・
今期、最高の暑さか! ?
 暑くてハァハァf01(´;ω;`)

犬のようになっとります・・・・
今期、最高の暑さか! ?

 ここにも花子犬が ! (゚Д゚;)
今期、最高の暑さか! ?
口呼吸猫、続発icon10 ヤバイ !!
 
今期、最高の暑さか! ?
こっちは氷枕猫。もはやケージから出る気力もないicon15
 
今期、最高の暑さか! ?
いつもなら逃げだすマチャキも、氷枕からは離れられませ~ん(;^ω^)
 
今期、最高の暑さか! ?
こんな時に、一人贅沢に氷枕2個使いするギル。



いよいよ台風の到来ですかね?
皆様、気候の変化と外出には、くれぐれもお気をつけ下さいね! !


毎日ペットボトルを持ってきてくださるK様! !本当にありがとうございますface03
なんのお礼もできませんが・・・・どうか猫でも眺めて行って下さい(笑)


ハウスの冷凍ペットボトルは危機的状況です! !
皆様の温かくも冷たいご協力、お待ちしております! !



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 19:07│Comments(2)保護猫里親
この記事へのコメント
Kです。
日々、猫さんに「癒やし」というお礼を充分いただいてますよ~(´▽`)

スタッフさん、毎日お疲れさまです。
まだ暑いので、熱中症にご注意くださいね。
私、昨日は1階2階両方にヤマトがいるというマボロシを見ました。
暑かったからかも ^^;
Posted by K at 2019年08月16日 15:47
K様(笑)

いつもハウスにご支援頂き、ありがとうございます!
K様のような方がいると、我々スタッフも励まされとても心強いです!
夏の暑さも残りわずかですが…ヤマトの幻を見るほどに疲れが溜まっておられるご様子…(笑)
お互い熱中症対策は万全に頑張りましょうね♪
Posted by cat's愛cat's愛 at 2019年08月17日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。