2019年08月17日

鶴東さん! ! お疲れ様でしたー! !


本当に・・・本当に良い試合でした・・・kao13


11回延長の末、惜しくも敗れてしまった3回戦でしたが・・・

どちらが勝ってもおかしくない試合でした! !

「ぼくはいっつもアズミ姐さんから負けてばっかだにゃ~」
        ソラ
鶴東さん! ! お疲れ様でしたー! !
「君には攻めが無いうえに守りも弱いからにゃ」
          スズメ
鶴東さん! ! お疲れ様でしたー! !

試合後半マウンドに立った庄内町の池田投手! !
緊迫した雰囲気の中、爽やかに登場icon06
あの笑顔で、選手も視聴者も緊張がほぐれ空気が変わりましたよね♪

イケメン池田君、庄内町の誇り・池田君・・・よくやった!! おばさんは手に汗握って応援しましたよ( ;∀;)←庄内町在住

 「鶴東のみんな~っ いい試合をありがとう~♪」
        →鶴東の方向に向かってお礼を述べるノンちゃん
鶴東さん! ! お疲れ様でしたー! !

「気をつけて帰って来てにゃりよicon06
        小梅・シビル・シャラ 
鶴東さん! ! お疲れ様でしたー! !


鶴岡では、赤川花火大会を見ながらスマホのテレビ中継にくぎ付けになっているような方もおられたのではないでしょうか?(笑) 

究極の選択ですよね♪



私も久しぶりに胃をキリキリさせながら楽しみましたface02

また来週から、来シーズンに向かって頑張ってください! !




同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 21:59│Comments(0)保護猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。