2021年03月14日

まだまだ募集中!

昨日から子猫2匹がトライアルで里親様の元へ。
トライアルなのでまだ確定ではないとは分かっていながらも、嬉しさと同時に寂しさもあります。
S様、大変だと思いますが、焦らずゆっくりよろしくお願いします。

ハウスの子猫たちは元気一杯。
まだまだ募集中!

とにかくよく遊びます。
動画でお見せしたいです。

まだまだ募集中!
ちょっと離れたところから見守るケンちゃん。
おっとりしてるので、写真が撮りやすいです。

もう1枚。
まだまだ募集中!
ちょっと欠けてしまいましたが、八の字眉健在です。

引き続き里親様大募集中です。

そしてスタッフさんもまだまだ募集しております。
朝晩のごはん、お皿洗い、掃除機、トイレ掃除、獣医さんへの送迎、写真を撮る、猫と遊ぶ、猫をなでるなどなど。
人懐っこい猫が多数です。
また、今後の予定ですが、仔猫を預かってお世話してくださる方も探しております。

詳細はこちらまで。
catsai2003@gmail.com
ご連絡お待ちしてます!



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。